やばい

やばい。

色んな意味でやばい。

予定が立て込んでいる。

しかも俺が計画した予定じゃない。

誰かが勝手に設定した計画にめちゃくちゃ振り回されている。

どこかでツケが回ってきたんだろうけど、にしても回りすぎ。

周回遅れもいいところ。

 

そろそろ低気圧のせいにも出来なくなるくらいやることが山積みなので、文章書いて気持ちを落ち着けてから作業に没頭としようと思う。

 

俺は実家暮らしなので、一日の行動時間はある程度限られている。

それは健康に良いことなので別になんとも思わないけど、如何せん家族の監視下に置かれ続けているので割と行動制御が多い。

それでも家族自体はあまり干渉してこないので、夜中になるとそこそこ自由な時間はある。

ただ俺の体力が持たずに2時半には気絶するように眠りにつく。

どんなに予定が立て込んでても発表や本番の前に精神的にも身体的にも参ってしまっては本末転倒なので、割と睡眠時間は摂るようにしている。

 

が、いまはもうそれどころじゃないのでちゃんと深夜作業をして、ある程度形になれば明日の自分に作業を預け、今日を生きていた証として寝る。

 

それをちゃんと出来るように。

いまは作業をするべし。

 

します。