ノイズに負けるな

面白いこと思いついた。

必要なのは知識と習慣づけと根気だけ。

 

したいこととか目標があると楽しい。

どんだけ回り道でも、がむしゃらにそこに向かってればいいんだから楽しいし楽。

それをぬるま湯に浸かっている状態だと「ネムルバカ」でも言ってたけどある意味正しい。

し、俺はぬるま湯に浸かっている状態だという自覚がある。

当たり前だけど、先のことなんて誰もわからんのだ。

だからやるしかねーのよ。

やれたら良いな〜とか出来たら良いな〜なんてぬるい事言ってたらそのまま死ぬぞ?

くそつまんねーよなそんなの。

 

口だけで言ってると脳がない。

だからやる。手を足を頭を動かす。

それでしか示せないものが世の中には腐るほどある。

周りは見るな。退屈は殺せ。

 

夢からさめるまえにやることやるぞ。